記事一覧

何となくクラクラっぽいゲーム、クラフトウォリアーズをやってみた。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです。(`・ω・´)ゞ最近クラクラもあんまり開けていないのですが、個人的に気になるゲームがあったので少しやってみることにしました。その名も"""クラフトウォリアーズ"""。▲monakomと入力してしまうわたくし。説明を見た感じクラクラ×マイクラみたいな感じです。(真顔)キャラメイクもあるらしく、「ドット絵楽しそう」という単純な興味本位でインストールしてしまいました。タウンホールみたい...

続きを読む

なってぃんがむの春

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです。(`・ω・´)ゞ桜と共に春の陽射しを感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?なってぃんメンの中には進学や就職で新しい生活が始まる方が多いようです。ご入学、ご就職おめでとうございます!新年度を迎えるにあたって色々慌ただしい時期かと思いますが、ホッと心の温まる休憩所的な感じでなってぃんがむが存続していければと思っています。なってぃんがむはクラメンみんながし...

続きを読む

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。(※現在お休み中)

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム