記事一覧

クラクラドット化計画 番外編 ~クランバッジに挑む~

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆今日はクラクラドット2本立てです。まずは、遅ればせながらクランバッジの話題から。

◆皆さんご存知の通り、昨日大幅なアップデートがありました。

◆私にとってクランレベルと同じくらい楽しみだったのが、「クランバッジ」。

自由にカスタマイズ出来るし、めっちゃ種類増えてますね。さりげなく新しい縞模様もあるし……。

◆従来のバッジ50種類は、出来ています。(Twitterでお気に入りが沢山付いてびっくりしました)

◆ジャン!!



◆新しいクランバッジはざっと計算して900通り以上。
色を変えるだけの物が多いとはいえ、全てを網羅するのに結構な時間がかかります。

◆逆に考えれば、ドットのネタが尽きることはないということで。

ありがとう、スーパーセル……!彼らが私のようなプレイヤーを想像していただろうか

◆機械的に作っても楽しくなさそうなので、とりあえず今のクラン戦の対戦相手のバッジを作ってみました。



◆赤と黒でカッコいい!
そういえば、超絶攻略のやる夫さんもこのバッジに変えたみたいですね。人気かもしれないですね、このバッジ。

◆もはや、M◯THER風とか関係なくかたっぱしからドット化しているmonakomです。

◆以前、ポ◯モンをドット模写(?)していた経験もさりげなく役立っている気がします。
初代ポ◯モンはM◯THERのパロディーみたいなところありますしね。

◆これからは目に付いたクランバッジはどんどんドット化していこうと思います。

◆というわけで、終わります。




【お願い】
最近、「Twitterのアイコン作ってください!」という依頼がどんどん来ております 。ありがとうございます(^o^)/
皆さんに可愛がっていただき、うれしいです。

もし、これから私に頼みたいという方がいらっしゃいましたら、DMで依頼してもらえると助かります。リプライだといちいちTLに上がってしまう & オプションを確認するのが大変です(^^;;

どうぞよろしくお願いします。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。次は待望(?)の空軍ユニットをお届けします。

ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム