記事一覧

クラン戦、第28戦結果!!~初めてのクラン経験値~

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


前の記事で、「クラン戦報告は複数まとめる」と宣言しましたが、早速撤回いたします。m(_ _)m

理由は「かえって面倒くさい気がするし、覚えてられそうにない」からです。(笑)

ただ、クラン戦が終わって急いで書くのはちょっとしんどい時もあるので、翌日とか翌々日にズレてもいいかなぁ、程度に考えることにしました。

それに、クラン戦の記事は案外読まれていたので、おろそかにするのは良くないですね。(クラメン読者のためにも!)

私のブログほどクラン戦の結果を報告するブログはない(はず)っ!



前置きが長くなりましたが、本題に入りたいと思います。

今回の対戦相手はマレーシアのクラン。TH10が2人(1人ITあり、防衛施設はTH9終盤並)、なので普通に格上です。

アプデ前に開戦、アプデ後に終戦だったので、クラメンも「絶対負けないぞ!」と意気込んでおりました。

相手のアタックは正直あまり上手くないものの、確実にこちらのTH9から星2を取ってくるので接戦に。

で、結果は……




勝利!!



やっぱり安定感抜群のharuさん。最近始めた空軍の方も順調ですね!

星6達成者は、あんれんさん&テラさんでした。おめでとうございます!
下位がしっかりしていると、上位陣も戦いやすいですね。中間の私も頑張らねば。(^^;;



(オマケ) ギリギリでトップのTH10に挑んだけど、ギリギリ49%にとどまったアースさんへの反応。意外とノリが良いなってぃんがむ一同。(笑)




これで、通算24勝(3連勝)。現在の勝率は85.7%です。ちょっと盛り返して来ました!




ふと、今日のブログランキングを見たらビックリ。


目標の500位が見えてきました!!

1日2本投稿が良かったのかもしれませんね。私もこれからは思いついたらどんどん書きたいと思います。

「思いついたネタは新鮮なうちに提供すべし!」で頑張ります!
貯めといたネタは寝かし過ぎてお蔵入りになっている……。何でも熟成させればいいってわけじゃないのね

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム