記事一覧

【動画】クラン対戦、記念に残る「初めて」全壊リプレイ集。【TH8 & TH9】

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回は最近のクラン対戦のリプレイをご紹介したいと思います!

※これからは動画編集せず、そのままアップすることにします。m(_ _)m (クラメンからは事前に了承を得ています)

「◯◯さんの動画見て来ました!」みたいな感じになった方がいいな、と思いますしね。定住メンバーも増えてきたので。(*^_^*)



☆初参加のはもてんさん、Gowiwiで星3。


入ったばかりのはもてんさんが、いきなり大活躍した時のリプレイ。

本人曰く、経験が少ないそうですが頼もしいです。これからどんどん伸びていきそうですね!


☆ホグ使いのharuさんがラヴァバルで星3。


ホグラッシュに定評のある長老haruさんの、クラン戦初☆空軍アタック。

いいですね!! さらに活躍の場が広がりそうです。


(オマケ)
☆最近お荷物気味のmonakomに一筋の光明。TH8 ホグラッシュで初星3。



前回のクラン戦で初めてホグラをしてみたものの、星1で大失敗でしたが今度は上手くいきました。(素直に下の方を攻めた)

ドララ後で爆弾1個だけ予想出来たのですが、爆弾解除失敗。援軍処理の場所が悪くウィズが無駄に。せっかくもらった赤ホグも出し忘れる始末……。(笑)

とりあえず、ベースによってはホグLv.3でも十分使えることがわかりました!


TH8の終盤の方が増えてきたので、陸軍でも活躍してくれることを期待しています! 頑張りましょう!



最近アップロードの調子が良くなったので、これからは動画のボリュームも増やせたらいいな、と思っています。

なってぃんがむの活躍に乞うご期待!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。明日もお楽しみに!


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム