記事一覧

悲報。2週間以上平和だった私のダクエリが2500とられました。

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今ゴーレム研究のためのダクエリを貯め込んでいます。

その前も連続でホグライダーを研究していたので常にダクエリがある感じでしたが、あんまり襲われず。

最大は1000程度1回だけで、あとは職人&へたっぴ多数。(ダクエリライトニングは数回ありました)

「あー、平和だなぁ」と思っていたら……





2500近くとられた。

※ここ2週間でとられた総数→5179ダクエリ。一晩でその約半分。\(^o^)/


原因:
①正直、配置は弱い。 そのうえ、アチャコ殲滅用の巨爆を一個修理してなかった。

②ポンプ回収し忘れた。ダクエリポンプはほぼMAXじゃないの。

③こんなにエリクサーとれるんだ。(苦笑)

③クラン城もMAX……あんまりとられないけど……。


まぁ、要はカモ村ですよね。はい。


ちなみに、この人の村を偵察してみたらTHE☆早上げでした。早上げのくせに遅上げの私から奪うとは良い度胸だ。

すごく悔しいですがリベンジ連打するのとか面倒なので、素直に他のカモ村から搾取しようと思います。

TH7から800くらいもらえたりするし。TH8でも私のように2000くらい持ってる人いるし。


クラクラ=略奪の連鎖。奪ったら奪い返せですね。



……本当は襲われない自慢しようと思って、昨日の夜タイトルと中身出し全部作った。



私がTH9になるのは来月中になりそうです。とりあえず、今日はダクエリ稼がないと。





ここまで読んでくださり、ありがとうございました。最近、PVがガッと増えました。夜に書くネタを必死に考えているようです。

ではまた


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム