記事一覧

なってぃんがむは「クラン戦で負けても、3点差以内」だった。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今日はドット絵に夢中で、クラクラであんまり稼いでいません。(資料として起動はしているので、イン率は結構高い)

紹介しようと思った動画はメンテで消えちゃったし、前回のクラン戦報告記事は良いタイトルが浮かばない……。

というわけで、今回は未だ知名度の低いなってぃんがむの良いところをご紹介をしようと思います。



なってぃんがむが負けたのは今のところ29戦中4戦

これを多いと捉えるか少ないと捉えるかは人それぞれだと思いますが、今のところなってぃんがむはボロ負けしたことがありません。



ご覧の通り、全て3点差以内。全壊村一つ分の差ですね。

ちなみに、「なってぃんがむの辞書に連敗の文字は無い」です。(笑)


負けた時のクラン戦の報告記事はこちら。

1回目の敗北。
クラン戦、第11戦結果!!~初めての◯◯~

2回目の敗北。
クラン戦、第15戦結果!!~格上クランに喰らいつけ~

3回目の敗北。
クラン戦、第23戦~初めての20人対戦~

4回目の敗北。
クラン戦、第25戦結果!!~一歩及ばず…!~


こうやってふりかえると、相手が強くて負けたのは2回目の敗北だけな気がします。ホグラッシュが上手かった。

あとは、THの変わり目だったり、人数が急に増えたりっていう環境の変化があったパターンですね。monakomの失敗が原因っていうのがチラホラあるけど気にしないでおこう。

まぁ、言い訳しても負けは負け。もっと強くなりたいです!!



まだ歴史の浅いクランですが、常勝クランを目指して頑張っています。

現在、せっかく勝っても人数が少なくてクランレベルを上げづらい状況です。協力してくださる心強いクランメンバーを大募集しています!

《条件》
TH9→同格星3とれる。壁が黒っぽい。(厳守)
TH8→同格星3とれる。壁が紫っぽい。(上がりたての人はピンク可。壁塗りの意思を感じられればOK!)
TH7→やる気MAXなら大歓迎。



TH9は今定員ギリギリな感じなので、かなーり厳しいです。TH8以下は早上げでなければ基本的に承認しています。

星2でも超悔しがる、星3とれたらみんなで讃える、そんな感じで楽しくやっています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


★地味に設立当初から常に更新しているクランページ。
なってぃんがむのクランページ


ではまた

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム