記事一覧

修行へ行く人と、修行から帰ってきた人。(オマケ動画あります)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今日、我がクラメンのhina師匠が修行へと旅立っていきました。
「いってらっしゃい!」(って言おうとしたら、既にいなかったのでブログに書きます)

1ヶ月程の修行だそうです。さみしくなりますね。どれだけ腕を上げてくるか楽しみにしつつ、待ちましょう!



で、さらにその後、面白いことが起こりました。

修行に行っていた長老けいたさんが帰ってきた!*\(^o^)/* おかえりなさい!!

なんというベストタイミング! たまたまだと思いますが、運命を感じる。絶対運命黙示録。

彼がいない間、他の長老ズはさらにメキメキと上手くなっています。あとはリーダーが上手くなるだけかな。(笑)
TH9勢のパワーアップで、次のクラン戦が楽しみでなりません。


けいたさん帰還記念ということで、私が保存しておいて紹介する機会のなかったお宝リプレイを公開しようと思います。






ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ついに、リーダーも私のブログを読み始めたようです。(笑)

先月のPVはお陰様で、16000くらいでした。TH8終盤のシロートのブログとしては上出来! これからもよろしくお願いします。


ではまた


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム