記事一覧

クラン戦、第30戦結果!!~全ては勝利のために~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦相手は、30勝韓国クラン。上位の防衛が硬い印象です。

なってぃんがむの精鋭をもってしても、TH9からの星3がとれませんでした。一つも星3がないのは久々かもしれない。



ここはharuさんでも苦戦したベース。レゴい。

ただ、相手のTH8のドララがびっくりするぐらい一点出しだったので、助かりました。ゴレも一点出しだったし、一点出しが好きなクランでしたね。(笑)


結果は、




なんとか、勝利!


今回はMVPなし。(笑)
ですが、特別賞をはもてんさん&よし平さんに贈ります。
勝利のために、格下で星3をとってくれました。ありがとうございます!

星6達成者は、よし平さんのみ。格下で余裕のドララでしたがナイスです。

次回は早めに勝ち確定にしてチャレンジに励んでいただきたいですね。
そのためには、各々が同格星3を徹底するしかありません。(^o^)/

これで、26勝。(5連勝) 勝率は、86.666…%。だんだん9割に近づいています。

次も頑張りましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。最近、壁塗りよりドット絵の方が順調です。(笑)


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム