記事一覧

クラン戦、第31戦結果!!~2度目のパーフェクト&クランレベルUP!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


初めてChinaと当たりました。強いイメージがあるのでビビりましたが、久々の格下マッチングです。TH9の数がこちらより一つ少ないですし、壁もわりと紫っぽい。

でも、攻め上手かったら関係ないですしねぇ。


monakom「中国ってやっぱりチートしてくるんですかね」

アースさん「パーフェクトとれば負けないです」



確かにイケる感じではあります。(笑)



約2時間半後。

いきなり1番から余裕で星3とってくる、我がクランエース。
1人だけ惜しくも時間切れで星1でしたが、それ以外は全員星3です。

これには流石の中国もビビったのか動きません。



やりました! パーフェクトです!!

これで、負けはなくなりました。相手はどこまで追い上げてくるでしょうか。(TH9が変なドララしてくるレヴェルなので、ある意味期待が高まります)


そして……!!




追いつかれることなく、終戦。
みんなで掴んだ勝利でしたね!!


星6達成者ズラリ。





クランレベルも2になりました。おめでたいこと尽くしです。




これで、通算27勝。(6連勝) 現在の勝率は、87%。再び9割がうっす~らと見えてきました。次も頑張りましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。常勝クランを目指して日々精進したいと思います。

ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム