記事一覧

クラクラドット化計画 第7弾 ~ヒーロー夫婦+α~

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/

◆monakomがクラクラをかたっぱしからドット化する企画、第7弾。今回は、皆さんお待ちかね(かもしれない)ヒーロー編です。

◆ヒーローとは、TH7から加わるバーバリアンキングと、TH9から加わるアーチャークイーンのことを指します。

◆ジャン!!



◆適当に作ったら、M◯THER3っぽい感じに仕上がりました。なんでだろう。
比較として、隣に以前作ったアチャコ・ババLevel6を並べています。

◆アチャクイは小型クロスボウが難しかったですね。結構かわいく出来たので満足しています。

◆彼女、美人さんだしナイスバディですよね。アチャコからどう進化したらああなるのか。女王蜂的な感じで、ダークエリクサーが関係しているのかもしれません。


◆ババキンはまぁそれなりに苦労しましたが、自分の村にいるので観察するのは簡単でした。

◆私がババキンを作成(?)した頃はTH7にダクエリポンプがなかったので、我慢出来ずに半分くらいエメラルドを使いました。(笑)
※完全無課金プレイヤーです。

◆今ではダクエリポンプがありますし、TH7のうちにレベル上げする人も少なくなさそう。いいなぁ。


◆新ヒーローを予想する方もいらっしゃいますね。某「ヒーロー談義」が有名ですね。(私も愛読しています)

個人的には、新ヒーローよりもペッカの中の人が見たいですが。(笑)


◆そういえば、大工さんと村人も出来ました。



◆合間に作りました。村人のおねーさんは、クラン対戦の時の兜verもあります。眉毛がポイントです。

◆細かい話になりますが、女性ユニットの眉毛にはそれぞれ特徴があります。

◆アチャコの眉毛はキリッとした感じ。バルキリーは太眉。ヒーラーやネクロに至っては、抜いてるか生えてこないか。デザイナーが描くの忘れたか。

◆男性ユニットは骸骨とか岩とかを除くと、全員眉毛あり。ゴブリンもよく見ると、緑の眉毛が生えてます。


◆新ユニットが登場するまでは、それ以外の何かをドット化して公開します。お楽しみに。

◆おしまい。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。夜に、今までのドット絵を素材用にまとめたものを公開しようと思います。


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム