記事一覧

クラクラドット化計画 番外編 ~素材配布、各サイズそろいました。~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆なんだかんだご好評をいただいている、クラクラドットをフリー素材として正式に配布いたします。



◆「フリー」と言ってもそれなりの約束事があるので、使う前に以下をよく読んでくださいね。



フリー素材「クラクラドット」の使い方。


①ドットの二次加工、二次配布禁止。

ドット自体に手を加える加工(極端な色変えも含む)は厳禁です。
拡大・縮小や画像とかぶらない文字入れはOK。

(◎良い例)
・ゴレウィズペッカを組み合わせて「Gowipe」と下に文字を入れる。
・吹き出しを作って喋らせる。

(✖︎ダメな例)
・ペッカの頭にチョウチョを描き加える。
・色反転もしくは、セピア調、白黒などの単色加工。(明度差がなくて灰色になるヤツがいます)


また、他の人にあげる(二次配布)のは禁止です。


②アイコン使用OK、クラクラ関係のブログなどの利用歓迎!

既に使っていただいている人もいますが、Twitterアイコン等の利用は全然OKです!クラクラブログでの利用も歓迎です。


③使用時の報告やブログのリンクはご自由に。※画像の直リンクはダメ

勝手に持ち帰っていただいて構いません。ただし、画像を保存せずに直接リンクして使用するのはやめてください。

もしブログ等で使ってくださる場合は報告してくだされば、全速力で読みに行きます。(笑)


④素材の著作権は私にあります。

フリー素材ですが著作権は私にあります。制作にかなりの時間と愛を注いでおります。よろしくお願いします。




◆ここまで、OKですか?

◆OKな方は、下の画像をジャンジャン持ち帰ってください。(画像検索で引っかかった時のため、端っこにmonakomと記載しています。)


◆等倍サイズ。まさに「クラクラドット」。



◆2倍サイズ。中くらい。



◆4倍サイズ。高解像度です。デカいので2つに分けてあります。





☆追記(3/5)

ペッカLv.4を忘れていたので作りました。また、ペッカLv.5の眉間の影(?)のドットの色を修正。







クラクラドットはどんどん追加していきます。Twitterで報告しているクランバッジの方も順調です。

ではまた


関連記事
スポンサーサイト

コメント

本当に可愛い(≧◡≦)
早速 壁紙やアイコンに使わせてもらいました(^^)
これからのドット絵も楽しみにしています。
ありがとうございました!!

Re:

えいちぴーえぬさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

かわいがっていただけると私もうれしいです! これからもポチポチ制作頑張ります♪

No title

サイコーの素材をありがとうございます!
さっそく自分のアイコンに使わせてもらいます。
ブログの3月3日付の記事でも紹介させていただきました。事後報告ですみませんm(_ _)m

Re: No title

ダチヒロさん、初めまして。コメントありがとうございます(^-^)/


記事拝見しました。M◯THER好きなんですね。(*^_^*)
紹介してくださり、ありがとうございました!

あと、もしよろしければ相互リンクお願いします!
さっきお願いするの忘れていました(笑)
こちらからのリンクは張らせていただきました!

Re:

ダチヒロさん

私からもリンクをはらせていただきました。(^-^)/
今後ともよろしくお願いいたします。

使わせていただきます

いつもブログ見させてもらってます。
アーチャーがとても気に入ったのでTwitterのアイコンに使わせていただきます m(_ _)m
これからもブログ頑張ってください (^O^)

あと、コメントの仕方がわからなかったので二回送信してしまったかもしれません >_<

Re: 使わせていただきます

かわさん、コメントありがとうございます(^-^)/


使っていただけて嬉しいです! どうか可愛がってやってください〜♪

Twitterも早速フォロバさせていただきました。どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

使用させていただきます

初めまして。いつもブログ拝見しております。

愛しのウォールブレイカーをブログプロフに使用させていただいておりますm(_ _)m
ブログの方でもリンクさせていただきましたので、宜しくお願いいたします。

これからもブログ頑張ってください!

Re: 使用させていただきます

アクアさん、初めまして。コメントありがとうございます(^-^)/

返信遅くなりました。こちらからもリンクをはらせていただきます! どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム