記事一覧

クラン戦、第32戦結果!!~キリバスってどこ?~

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回マッチングしたクランの国籍、Kiribati(キリバス)。

なかなかレアな国みたいで、クラメンが色々調べてくれました。ですが、クラチャを保存するのを忘れたので私もググってみました。



キリバスの国旗。夕日の海をバックにカモメ?が飛んでいる、なかなか素敵なデザインです。

キリバス共和国(キリバスきょうわこく)、通称キリバスは、太平洋上に位置するギルバート諸島、フェニックス諸島、そしてライン諸島の一部等を領土とする国家で、イギリス連邦加盟国である。キリバスは33の環礁からなり、それらは赤道付近に350万km²にも亘って散らばっている。そのために世界第3位に相当する排他的経済水域を有している(但し陸地が少なく領海や接続水域も少ない為、これらを含めると15位にも入らない)。世界で最も早く日付が変わる国でもある。


(引用元:wikipedia)


で、人口は約10万人。少なっ!!

本当にキリバスのクランだとしたら、10万人のうちの何人かのクラクラプレイヤーの、選ばれし25人と戦っていることになります。すごいっ!!



今回もパーフェクトしたかったんですが、そう簡単にはいきませんね。

でも、TH9は3番を残して全壊(1つボーナスステージでしたが笑)、TH8上位が2つ残り。というなかなかの破壊率でした。

逆にTH8上位が残るのをなんとかしたいですね。惜しい星2が多い。でも、星2は結局星2でしかないわけで。難しいところです。




勝利!!




通算28勝で、現在7連勝。画面がオールグリーンです。




アースさんはバリバリTH9で活躍しています。みんなが苦労した1番をゴレホグで全壊。(後日アップ予定です)

しんじさんは、TH8→TH9の工事中ですね。研究MAXでのアプグレなので、わりとすぐTH9で活躍してくれるんじゃないでしょうか。期待!


今回の星6達成者は、よし平さん、MOさん、テラさん、monakomでした。

よし平さんは2回とも格下星3とってくれた、裏MVPです! 感謝してもしきれません。

また、確実に同格を潰してくれるTH7の存在はクランにとってかなり大きいです。ありがとうございます。


次も頑張りましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

やっぱり、クラクラは最高です!!


ではまた


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム