記事一覧

【動画】なってぃんがむ長老の勇姿。クラン対戦全壊リプレイ!【TH8 & TH9】

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


最近、全壊動画がありすぎて録画とアップとブログ紹介が追いつかないレベルです。(^^;;

TH9全壊が、ごく普通になってきました。TH8→TH9のスランプを乗り越えた人たちが加わって絶好調です。

さて、今回もmonakomのイチオシ動画をご紹介します。


☆Kenさん。対空砲Lv.6でも全壊!



相変わらず、上手いですね。私の好きなドラ小出し戦法。お見事です。

そんなKenさんも、今のクラン戦ではホグラで全壊を達成。いい流れですね!


☆けいたさん。Gowiwiで一発星3!



けいたさんは陸軍のスペシャリスト。
唯一の欠点は、格下だとつい遊んじゃって星3がとれないこと。(笑)

相変わらず黒バルが的確。上手い。最近はハイブリッド戦法にも挑んでいます。また今度、紹介します。


☆アースさん。ゴレホグで全壊!



TH9の上手い人たちがみんな失敗したベースを全壊。格上でも怯まず挑み続ける男、それがアースさんだっ!(笑)

これからの成長が楽しみですね。私も完璧なホグラが出来るように、精進したいです。





ここまで読んでくださり、ありがとうございました。リーダーはリトル◯アの方も結構お楽しみなようです。⊂((・x・))⊃

とかいいつつ、私も資源回収だけはしてます。クラクラの癖で、つい。(笑)


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

monakom様
相互リンクのお願いを受け入れて頂き、ありがとうございます(^^)
これからも記事を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

良い動画ですねぇ~!
参考になります!!

ところで少し話はズレてしまうのですが、どうやって動画を保存されているのですか??
自分もやってみたく、紆余曲折調べていたのですが・・・

1.スマホをPCに表示させる
2.PCでandroidエミュレーターを使う

これの二種類なのかな?って具合なのですが・・

1だとApowerスマホマネージャーなるソフトで繋いでみたのですが、いかんせんラグだらけで見れたもんじゃありませんでした泣

2ではブルースタックスというエミュレーターを入れることが出来ました。こちらはサクサク動くのですが、無料の為、毎日広告アプリをインストールする必要があり、かつ、危険なウィルスのリスクもあるみたいです泣

参考までにmonakomさんのリプレイ保存方法を教えて頂けませんかm(_ _)m
自分もみんなの動画保存したくてw

Re: No title

Poohさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます!(^-^)/
よろしくお願いいたします。

Re: No title

5代目さん、コメントありがとうございます。(^-^)/

私はshouという非公式アプリで録画しています。ただ、非公式なのでご利用は自己責任ってやつです。(笑) 今のところ問題はなく使えていますが。

あとは、Reflector というのが有名ですね。こちらは、パソコンに画面を映して録画するタイプです。

No title

monakomさん、
ご教示ありがとうございます!!

ルート化断念しました(笑)
PC版で頑張ろうかと思います!

今後とも覗かせてもらいます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム