記事一覧

クラン戦、第33戦結果!!~スケルトン大活躍!~

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回は中華クランとマッチング! 相手のベースがなかなか手強いので、クラメンの意気込みも違います。



なんて良いクラメンたちなんだ……(T ^ T)

いつもの防衛援軍はウィズ、アチャ、黒バルあたりが主体ですが、皆さんのご協力でTH8にもネクロちゃんが配布されました。ぱちぱちぱち。



ドララ対策に援軍ネクロが強いと言われていますが、本当に効く時は効きます。

一番面白かったのがこの防衛リプ。




ちゃんとドラゴン&黒バルが対空砲エリアに入って良い感じにレイジしたのに、ガン無視してスケルトンを追いかけるドラゴンたち。(笑)

たまたまババキンを出したために、スケルトンがババキンの方へ歩き出し、ドラゴンもつられて外側へ行ってしまったわけです。


正直言って、相手の攻めのレベルは微妙な感じだったので、あっさりと勝利しました。





TH8以下の活躍が素晴らしかったですね。ドララ勢の安定感抜群。対空砲Lv.6なんのその。

また、今までドララ勢だった人もホグラに興味を持ち始めているようで、超良い流れが出来ています。(^o^)/


今回は星6達成者を表彰したいと思います!




おめでとうございます! これからも期待しています。


これで、通算29勝。(8連勝)
次のクラン戦も頑張りましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。壁塗らないと。(笑)


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
この度クラクラブログを開設しました!
相互リンクしていただけたらありがたいです。誠に勝手ながらこちらは既にリンク貼っていますので取り消したほうが良いようでしたらお申し付けください。
ブログタイトル『クラクラまったり攻略』
http://blog.livedoor.jp/keitaro1222/
これからもちょくちょく覗かせて頂きますね(^o^)
よろしくお願いします(^^)

Re:

慶太郎さん、コメントありがとうございます(^-^)/

相互リンク、もちろんOKです! こちらからもリンクを張らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします!

あと、細かい所ですが
誤:「今日もクラクラ日和」

正:「今日もクラクラ日和〜♪」

と、リンクのサイト名を修正していただけますか? お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

すぐに直します。失礼しました!(・・;)
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム