記事一覧

【動画】TH8が大活躍! ドララ&ホグラで対空砲Lv.6ベースを全壊!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回はTH8勢の活躍をまとめました。対空砲Lv.6ベースにおけるドララとホグラです。


☆ymskさん。ドラゴンラッシュで星3!



アーチャータワーが中央に固まった配置。(私ははじめて見ましたが、テンプレ配置なのかな?)

角出しドラゴンラッシュで追っかけバル(命名:monakom)ですね。サイドカットが出来ていて、いい感じです!


☆幽明のとしあきさん。ドラゴンラッシュで星3!



こちらは面出しのドラゴンラッシュに裏バル。やはり、オーソドックスな対空砲Lv.6ベースではレイジ×2とヒーリング×1の構成が安定する気がします。


☆kenさん。ホグラッシュで星3!



援軍釣り出しとサイドカットを同時にやる、というテクニックを披露してくれました。(既に私より達人っぽい……笑)

いいホグラッシュですね。


☆石堂 一徹さん。ホグラッシュで星3!(3/14追加!)



初見で星3! いいですね(^-^)/
このブログを参考にしてくれたようです! うれしいなぁ。
(参考)ドララからホグラに乗り換えようー ホグラッシュで全壊のコツ。






「TH8をどれだけ取りこぼさないか」がクラン対戦勝利に関わってくるので、TH8がTH8を潰せるようになってきたのは良いことだと思います。

これからの活躍も期待しています!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。明日も良いクラクラ日和になりますように。

ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム