記事一覧

クラン戦、第34戦結果!!~ラバルーンの恐怖!~

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回は韓国クランとマッチング! TH9の数はほぼ同じ。対空砲レベルは高いですが、ほぼ同格。

……。

負けました。




7戦ぶりの敗北。また連勝ストップです。(T ^ T)

敗因は、ハッキリしています。

①相手のラバルーン(or ラバルガゴ)が上手かった。なってぃんがむのTH9は対空砲がまだ育ってないので、ボコボコにされました。



特に、この2人の功績が大きいです。敵ですが、拍手を送りたいですね。(笑)

ラヴァハウンド強過ぎじゃない??


②こちらのTH9の不調。

頑張りましょう! TH8勢は今回かなり頑張ったので、取りこぼしはありませんでした。それだけに悔しいですね。


「なってぃんがむは負けても3点差以内」伝説は守られましたが(笑)、逆に言えば、勝てる可能性があったのに負けたということなので、次は気を引き締めて頑張りましょう!





ここまで読んでくださり、ありがとうございました。常勝クランへの道のりは険しい……!!


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム