記事一覧

スポンサーサイト


クラクラドット化計画 番外編 ~8ドットクラクラ完全版+クラモン~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆8ドットクラクラの方も出来たので、公開したいと思います!


◆ジャン!!





◆幅が7ドットのユニットと8ドットめいいっぱいのユニットがいます。

◆8ドットだと「制限されているからこその、面白さ」がありますね。ゴレやラヴァとかあんまり可愛くならなかったのが残念ですが。(笑)




(オマケ:おふざけです。)
◆あと、こちらは某有名ゲームのパロディーです。(まだ途中ですが)

◆ジャン!!



◆クラットモンスター、縮めてクラモン。(笑) 青版を元に作ってしまいましたが、私がやったのは赤でしたね。


◆せっかくなので、設定を考えてみましょう!

◆村人のおねーさん(大工さんも選べる……??)がクラモンを捕獲してチャンピオンを目指すゲームです。


◆最初にもらえるクラモンを考えるのが意外と難しいですね。

くさタイプ→アーチャー(? 色で無理やり……)

ほのおタイプ→ラヴァパピィ(良い感じ。進化させたら強くなるけど可愛くなくなる枠)

みずタイプ→いない。(スパセルさん、お願いします!!)


◆ゴーレムのいわ・じめん感がハンパない。絶対タケシが使ってくるわ……。

◆バーバリアン→かくとう??、ウィザード→でんき(まさかのピカ様ポジション)、ジャイアント→かくとうorノーマル、ネクロ→ゴースト……ってな感じでわりと出来そうですね。数は足りないけど。




◆「続くったら続く」と言いたいところですが、続くかわかりません。(笑)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。今回のクラン戦のマッチングが格上&ガチ中華でビビってます。(笑)

ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

水タイプはレベル1ガーゴイルがそれらしいかなあ、私的には。
それとガチ中華とのことですが頑張れば案外なんとかなるので頑張ってください!(≧∇≦)結果報告楽しみに待ってます!
更新毎日お疲れさまですm(__)m

Re:

慶太郎さん、コメントありがとうございます(^-^)/


>水タイプはレベル1ガーゴイルがそれらしいかなあ、私的には。

確かに! 色的には、ガーゴイルが水タイプですね! みず・あくって感じかな。

>それとガチ中華とのことですが頑張れば案外なんとかなるので頑張ってください!(≧∇≦)結果報告楽しみに待ってます!

なんとかなるかなぁ。(笑) 全力でがんばります!

>更新毎日お疲れさまですm(__)m

ありがとうございます。(*^_^*)

はじめまして。

素材で検索して、たどり着きました。

この8ドットクラクラがとてもいいと思ったのですが
こちらもフリー素材化わかりませんでした。

こちらも規約にのっとれば使用してもいいのでしょうか?

Re: はじめまして。

ひろろさん初めまして。コメントありがとうございます(^-^)/


使っていただいて大丈夫ですよ! 規約読んでくださりありがとうございます。


ひろろさんへ

リンクは自由に張っていただいて大丈夫です!

ですが、当ブログの相互リンクにはルールがございまして、記事数10以上のブログ限定とさせていただいてます。なので、もし10記事を超えたらまたお声かけください。こちらからも、リンクを張らせていただきます♪

よろしくお願いします!


追伸:非公開メッセージは返信出来ない仕様なので普通のコメントになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

