記事一覧

クラン戦、第35戦結果!!~ギリギリで逆転勝利!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


もう次のクラン戦が始まっているのですが、前回の報告がまだなので書いていきます。


マッチングしたのは、中華クラン。最近、アジアクランとの対戦が多いです。

どーでもいいけど、クランエンブレムが一緒でした。やなポイントは、1番のヒーローがめっちゃ強いこと。(BKLv.16、AQLv.26) こちらはほとんどLv.10以下ですからね。



話はそれちゃいますが、新メンバーだんてさんの準備期間配置がかわいいんです!!

「わーM◯THER2だ! 」ということで、即ブログ掲載許可をいただいてパシャっと。裸のネス(笑)と、どせいさん。マジカントですね、マジカント。




ドット絵とかやってるくせに、私はネタ配置をあまりやったことがないです。どうしても「変えるの忘れたらどうしよう!」というのが心配で。

もちろん、だんてさんはしっかりクラン戦配置に切り替えていらっしゃいました。(結構忘れる人いますからね、ほんと。前も危なかった時ありましたね)



で、今回は本当に接戦でした!! 最後までどちらが勝つかわかりませんでした。

私は帰宅が遅くなってしまったので、おっさんだらけの電車にゆられつつ、皆さんのライブリプレイを見守っていました。

かなりギリギリで家に着き(残り13分)、即ホグラッシュしたのですが、94%星2で貢献できず。

一方、エースたちは上位から見事に星3をかっさらい、見事なってぃんがむを勝利へと導いたのでした。めでたしめでたし。






もうこのレベルになってくると、どれだけ上位から星3とってくるかって話になりますよね。
(1~3番は全壊、そのうち上2つはけいたさんが一発で仕留めました……恐ろしい子!)

残念ながら、今回はTH8の取りこぼしが2つありましたが、(1つは私のせいです……)やっぱり「TH8がTH8を全壊していかなければ!」です。

現状ではTH8終盤はTH9序盤に手伝ってもらっていますが、TH9序盤の人がせめて1回はTH9を攻められるように、私たちTH8終盤は頑張らなければいけませんね!(そのためには、星6とらないといけない)




はもさんは、ギリギリで星3をとってくれましたね! 逆転勝利は、はもさんのお陰です。

けいたさんは、相変わらずのテクニシャンぶりを発揮してくれました! 正真正銘の星6です。


(お二人のNICEアタックは後ほどアップ&ご紹介したいと思います。お楽しみに!)


今回の星6達成者は、だんてさん、けいたさん、アヒ鴨さん、ラスタヤーマンさん、MOさんでした!

また、アヒ鴨さんは勝利のために2回とも格下を攻めてくれたので、特別賞を授与します。(^o^)/ ありがとうございました!



これで、30勝! 前回のクラン戦で連勝記録はストップしてしまいましたが、またここから勝利を積み上げていきましょう。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

今開戦中の相手クランも残念ながらチャイナ(しかも、超強そうな)です。今回は私も星6で貢献したいですね!


ではまた


関連記事
スポンサーサイト

コメント

勝利おめでとうございます(^-^)/
ネタ配置かわいいですね!うちのクラメンのネタ配置といえば女体村しか思いつきませんでした💦
更新お疲れさまです(≧∇≦)私は文才ないので毎日しっかり記事書けるのが羨ましいです😭

Re:

慶太郎さん、コメントありがとうございます(^-^)/


>勝利おめでとうございます(^-^)/

ありがとうございます(^-^)/

>ネタ配置かわいいですね!うちのクラメンのネタ配置といえば女体村しか思いつきませんでした💦

女体村⊂((・x・))⊃ せくすぃーなやつですね!


>更新お疲れさまです(≧∇≦)私は文才ないので毎日しっかり記事書けるのが羨ましいです😭

いや、最初の頃のブログを読んでみてください……笑 (やっぱり恥ずかしいので読まなくていいです!) 「継続は力なり」です! まぁ、元々書くのが好きだから続いているというのはあると思いますね。(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム