記事一覧

【動画】TH9の華麗なるアタック! ハイブリッドとGowiwipe。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


予告通り、前回のクラン対戦のナイスリプレイをご紹介します!

※TH8のナイスリプをこちらに一つ追加しておきました! Lv.3ホグでTH8終盤を全壊しています。
【動画】TH8が大活躍! ドララ&ホグラで対空砲Lv.6ベースを全壊!




☆はもてんさん。TH9 ハイブリッドで全壊!(Gowiwiとラバルーンの融合?)



ナイスです!(^-^ゞ
「Gowiwiなのかな?」と思わせて、援軍でラヴァ登場。はもさんの星3によって勝利が確定しましたね。


☆けいたさん。TH9 ハイブリッドで全壊!(これもネクロ付き)



陸軍レパートリーの豊富なけいたさんが、またまたハイブリッドやってくれました! バルーンの感覚が研ぎ澄まされてます。

(参考)さらに素晴らしいハイブリッドはこちら。→TH9の「ハイブリッド」が強いらしいけど、本当だった。(動画付き)


☆けいたさん。TH9 Gowiwipeで余裕の全壊!



相変わらずGowipe系もうまいですね。入る時も出る時もジャンプ!



TH9の方が増えてきたので、他の方のリプレイもどんどん紹介していきたいですね。リーダーも頑張ってくださいね~。( ̄▽ ̄)





ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

カウンターが知らない間に10000突破してますね*\(^o^)/* 皆様ご愛読ありがとうございます! PVで集計したら5、6倍かなぁ。(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム