記事一覧

クラン戦、第36戦結果!!~中華おいしくいただきました~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回は格上チャイナクランとマッチング。上位陣がなかなか手強そうな感じです。

勝てるかなぁ、と不安でしたが今回は星6の方が多かった&相手のプレイスキルが微妙だったこともあり、あっさりと勝利することが出来ました。






今回はエース大活躍でした。




けいたさんとharuさんは、ほぼ同時になってぃんがむ加入。第14戦から(修行期間等もありましたが)共に戦ってきました。

haruさんは初参加のクラン戦で星6達成、その後も華麗なホグさばき(たまに空軍)でしっかり星を取ってきてくれました。

けいたさんは初参加の時、かなりの格下で星3とれなくてちょっと心配だったのですが(笑)、今では群を抜いたテクニシャンです!!


いつもありがとうございます。(*^^*) これからもよろしくお願いします。

お二人の素晴らしいゴレホグのリプは後ほど公開予定です。



その他の星6達成者は、あごりんさん、よっしーさん、takeさん、MOさんでした。各層に星6を取れる方がいるのは頼もしいですね!


また、takeさんが長老に任命されました。おめでとうございます!


これで、31勝。現在のクラン戦で勝てばクランレベルUPです。頑張りましょう!





ここまで読んでくださり、ありがとうございました。髑髏壁が残り100枚まで来ました。TH9着工までもう少しの辛抱です。


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
多忙のため、任命されたのすら知りませんでした(;´_ゝ`)
なんで私がとは思いますがガンバリマス
クラン戦は初参加以来2回攻撃してるくらいしか心当たりがありませんw

Re: No title

takeさん、こんばんは。お疲れさまです。(^-^)/

期待の新人から、期待の長老へ!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム