記事一覧

1週間限定ですが、なってぃんがむのリーダーになりました。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


リーダーの一時的なイン率低下のために、私monakomがリーダーになりました。(1週間限定)


導けるかなぁ……(笑)

時々、私のことをリーダーだと勘違いしている方がいますが、本来は「サブリーダー」です。お間違いなきよう。

他所様のクラクラブログはリーダーが書いていることが多いので、まぎわらしいですが。(笑)



ついでにネット上では存在感の薄いリーダー(りゅーじさん)のことを説明してみましょう。めんどくさいから箇条書きで。

・クラクラを始めたのは去年夏ごろ? 私より遅いが、ハマったのは私より早い。ゴールドごろごろ等も私より多いです。

・TH9ですが、まだプレイスキルにはムラがあります。(笑)

・Twitterは一応やっている。けれど、あんまりつぶやかないし、フォロバも適当そう。

・ドズルさんの物真似(47%くらい似てる)が出来る。

・私のブログは、あまり読んでいない。



……そんなリーダーの代わりです。黒バルは出せないけど、がんばります。


今日終わったクラン戦報告は明日になってしまいます、お楽しみに!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。修行のため去ってしまった方もいますが、なってぃんがむ一同また会える日を待っています!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

リーダー頑張ってください♪

Re: No title

DJトシさん、コメントありがとうございます!(^-^)/


がんばります( ̄^ ̄)ゞ

No title

リーダーファイトです^ ^

Re: No title

Frankelさん、コメントありがとうございます(^-^)/

応援ありがとうございます。短い間ですが、がんばります(*^^*)

No title

クラン『パンドラの箱庭』のダチヒロです。

このたび、クラクラ関連のブログを集めたアンテナサイトを立ち上げ、こちらのブログも登録させていただきました。
ドット絵素材もちゃっかり使わせていただいております!

クラクラブログアンテナ (http://coc.kaeru.me)

もしよろしければ、このアンテナサイトへのリンクをお願いできませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ところで自分もサブリーダーながらブログでメインのライターやってますので、ものすごく親近感を感じています。

最後になりましたが、リーダー頑張ってください!

Re: No title

ダチヒロさん、コメントありがとうございます(^-^)/


リンクの件、わかりました! 後ほど追加しておきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム