記事一覧

クラクラドット化計画 第9弾 ~壁尽くし~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆今回は、「壁」を作りました。壁塗りよりも壁打ちの方が捗っていた、わたくしです……。

◆ジャン!!



◆4倍、2倍、等倍です。レゴ壁以降は、角の壁バージョンも作ってみました。炎が出ていたり、雷が出ていたり豪華ですね。



◆紫壁・髑髏壁しか自分の村にはないので、それぞれの壁の資料をかき集めるのが大変でした。

◆スペシャルサンクスは、おめがさんと榛名さんです。(どちらも有名なクラクラプレイヤーなので皆さんご存知ですよね)

◆榛名さんは角のレゴ壁と火壁のエフェクト比較をわざわざスクショして私にくれました。お陰様で、微妙な火加減の差を再現することが出来ました。感謝です!


◆おめがさんに関しては私が勝手に参考にさせていただいたのですが(笑)、雷壁がズラリと並んでいるのでとても助かりました。

◆深夜、おそらくババアチャしているであろう、おめがさんのベースをちょこっと訪問させていただきました。ありがとうございました。



◆ところで、私が最も好きな壁はレゴ壁です。火壁だとちょっとまぶしいし、雷壁はもっとまぶしいし、レゴ壁くらいが落ち着きます。(※私はまだ髑髏壁半分塗り終えた程度です)

◆「TH9の間に火壁まで塗るといいですよ」って聞いたことがありますが、すごいですよね。レゴ壁は絶対塗り終えたいと思いますが、火壁まで出来る気がしません。

◆ただ、TH10になったら火壁が似合うのでやっぱり火壁塗っちゃうのかなぁ。だいぶ先の話なのでよくわかりませんね。

◆私が火壁を塗るころには、噂されているTH11が発表されているんじゃないかなぁ。たぶん、電気ビリビリの近未来的なデザインでしょう。雷壁にピッタリの。

◆最近は1日に5枚以上壁を塗るように心がけています。髑髏壁でこれだけ時間がかっている私なので、今後は不安しかないです。TH9は恐ろしく長くなりそうだ……!!


◆終わります。これからはドット化するのが困難なモノばかりなので、ちまちま更新する感じになってしまうと思いますが、応援よろしくお願いします!(^o^)/





ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

クラクラブログがどんどん増えてますね。わりとマメに巡回しています。(笑)


ではまた。


関連記事

コメント

No title

毎度ながら芸が細かいですね^^

Re: No title

DJトシさん、コメントありがとうございます(^-^)/


お褒めの言葉、うれしいです(*^^*) チマチマとがんばります!

No title

アプデの影響かわからないですがドクロも角が少し変化しますよ。ドットなら変わらないかもしれないですが。

Re: No title

名無しさん、コメントありがとうございます(^-^)/

>アプデの影響かわからないですがドクロも角が少し変化しますよ。ドットなら変わらないかもしれないですが。

全く気が付きませんでした! 作れということでしょうか?笑 前向きに検討します。(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム