記事一覧

【動画】TH9のゴレホグ祭り。 2連巨爆を物ともせず全壊!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ゴレホグはTH9の代表的な戦術の一つ。
なってぃんがむで最も全壊が多いのも、ゴレホグかも。

今回はその中でもTH9終盤ベースに絞ってご紹介します。4本中3本が罠情報なし。巨大爆弾の恐怖に打ち勝ったリプレイ集です!


☆けいたさん。TH9 ゴレホグで全壊。part1



2連巨爆ありますし、防衛施設MAXですね。それでも全壊出来ちゃうのがなってぃんがむエースの実力です。

なんで2連巨爆が一つずつ破裂するのか?? 私には未知の領域。



☆けいたさん。TH9 ゴレホグで全壊。part2


援軍釣り出しつつサラッと壁開け、素晴らしいです。

ゴレの進行が遅れていましたが、えいやっとホグを突っ込んだようです。臨機応変さもスゴい。



☆haruさん。TH9 ゴレホグで全壊。part1


「ホグ使い」といえば、haruさん。サイドカットが上手いですね。これは初見攻めではないですが、流れが大変参考になります。



☆haruさん。TH9 ゴレホグで全壊。part2


チビゴーレムが2連巨爆解除。ナイス!
内側に2連巨爆あると、ゴレホグをしたくないのが普通だと思うのですが、出来てしまうんですね……!




ホグラッシュはやはり壁を無視出来るのが大きいですよね。レゴ壁だろうが火壁だろうが関係なし。

ホグライダーを上手くコントロール出来れば全壊確率は高いですが、失敗するとむなしく星1。リスキーな戦術ですね。やだやだ。


あっそういえば、私も先ほどようやっとTH9に着工しました。(^^;;

早くクラメンに黒バルとLv.5ホグを配布出来るようになりたいです。空軍は置いといて、ゴレホグから始めます。





ここまで読んでくださり、ありがとうございました。クラメンじわじわ増えてます。

あと、念願の「クラクラ ブログ」検索で1ページ目表示!! (維持できるかな)
皆さまのお陰です。(*^_^*) ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム