記事一覧

クラン戦、第38戦結果!!~0人クランと対戦 & 3度目のパーフェクト!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回のクラン対戦は30人対戦だったわけですが、相手クランの人数がどんどん減っていく。一人……また一人……。


そして誰もいなくなった。


はい。まさかの解散。(笑) というよりは、お引越しみたいです。ほぼみんな同じクランに移ってたので。クランレベル2なのにもったいない。何があったんでしょうか。


そんなこんなで、ゴーストタウンならぬゴーストクランと対戦することになりました。



全壊して「差し上げる」って何かいいですね。haruさんの宣言通り、なってぃんがむはやり遂げましたよ。ええ。

……3度目のパーフェクト!!



感動の瞬間。我らがエース、けいたさんが早上げTH10を全壊!!

そして、何とアースさんも全壊。マルチITにラバルーンで突っ込むその勇気たるや。




90対0の圧勝。援軍がアチャコ5体しか入っていなかったのもありますが、伸び伸び楽しく全壊しました!





今回は星6達成者が多かったのでズラズラっと。





勝ち確定のクラン対戦でしたが、その分いつもよりチャレンジ出来たと思います。

これで、通算33勝。この調子で頑張りましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。今のとその次のクラン対戦は真のリーダーが不参加ですが、皆さんの力を合わせて勝ちましょう!


ではまた


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム