記事一覧

【動画】TH8のGowi+裏バル & TH9が早上げTH10を全壊!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回は、前回のクラン対戦でちょっと目をひいたものを紹介していきます。

援軍はアチャコ5体と無いに等しいのでガチ対戦の状況とは大分違いますが、攻め方の流れや構成を楽しんでもらえたら、と思います。


《TH8部門 ~Gowi系に挑戦するクラメン達~》

☆kenさん。TH8のGowipe+裏バル・ホグで星3!



広い配置はGowipeのカモとは言えど、時間切れが怖いですね。
アタック後半、赤バルとLv.3ホグが裏から登場。お見事です!


☆トラジ・ハイジさん。Gowiva+裏バルで星3!



Gowivaも広い配置には有効ですよね。ただ、バルキリーはおてんば娘でなかなかコントロールが難しいです。(笑)

こちらのリプレイも、援軍の黒バルを裏から投入しているところがナイスです!



《TH9部門~強敵、ITをどう攻略するか?!~》※同じベースを陸・空それぞれの戦術で全壊! おもしろいです。

☆けいたさん。TH10をGowipe+ナイスタイミングのホグで全壊!



早上げで援軍が少ないと言っても、インフェルノは脅威です。

けいたさんのGowipeはひと味違いますね。まさに、TH9陸軍のスペシャリスト。ホグライダー投入が絶妙。


☆アースさん。TH10をラバルーンでサクッと全壊!



アースさんのアタックは、終戦間際けいたさんへの賞賛の嵐の裏で行われていました。(笑)

星3に星3を重ねていく、しかも全く違うやり方で。ラバルーンの可能性を感じさせくれる素晴らしいリプレイです。



TH8もTH9も戦術の幅も広がってきました。ドララ一辺倒だったTH8勢はホグラやGowiに挑み、TH9もゴレホグやらラバルーンやらハイブリッドやら頑張っています。

これからも素敵なリプレイをお届けしたいです。私も負けてられないぞ!





ここまで読んでくださり、ありがとうございました。小さなクラン「なってぃんがむ」は過去の物。最近は、かなりにぎやかになってきて楽しいです!


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム