記事一覧

村人スパイ説。彼女の視線の先にはかくしテスラがあるらしい。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


先ほどクラチャでこんなお話がありました。




※下から読んでくださいね。

要するに、村娘はかくしテスラの方をじっと見るらしいです。

まぁ右も左もわからぬ初心者プレイヤーにエメラルド消費させるくらいですから、スパイであっても不思議はない。(私はまんまと騙されて使いました)

ただし、このやり方は非常に時間がかかるようです。
私もやってみたいけど、たぶんやらないでしょう。(笑)



壁の中のテスラも嫌ですが、たまに「なんでそこに置いたのよっ!」っていう、へんぴなところにテスラがある場合がありますよね。

外側にあるテスラのせいでネクロがそれたり、時間切れになったり。あえて、外出しもアリかも。(笑)



あ、もし村人法を試した方がいましたら私に教えてください(^-^)/





ここまで読んでくださり、ありがとうございました。私のベース、TH8のドララ対策は万全ですが、TH9にドララされたら流石に無理っ!!


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく読ませていただいてます♪
先ほどやってみたところ、10分程見続けて1回だけ村人が空白のところで止まることがありました^^;
確かに時間がかかり過ぎます…

その際に見つけたことですが、ヒーローが回る時、通り道にテスラがあると避けて通るようです。
村人の通り道にある時も?とは思ったのですが、面倒くさくなってやめてしまいました(^_^;)
既出だったらすみません^^;

Re:

雑な魚さん、コメントありがとうございます(^-^)/

>いつも楽しく読ませていただいてます♪

ありがとうございます!

>先ほどやってみたところ、10分程見続けて1回だけ村人が空白のところで止まることがありました^^;
>確かに時間がかかり過ぎます…

ですね。

>その際に見つけたことですが、ヒーローが回る時、通り道にテスラがあると避けて通るようです。
>村人の通り道にある時も?とは思ったのですが、面倒くさくなってやめてしまいました(^_^;)
>既出だったらすみません^^;

貴重な情報ありがとうございます。検証がめんどくさいですねー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム