記事一覧

クラン戦、第39戦結果!!~リーダー不在のクラン戦~

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦相手はインドネシアのクラン。TH9の数はほぼ一緒。良いマッチングです。

ただ、相手クランの参加メンバー一覧に肝心のリーダーがいない!!偵察してみたら、リーダーは唯一のTH10。マッチングに影響大だから不参加にしているのでしょうか。

こちらも、本来のリーダー・りゅーじさんが諸事情でいません。(特に影響ないけど)
つまり、リーダー不在クラン同士の戦いです。(笑)

まぁ、向こうは私がリーダーだと思ってるだろう……。( ̄▽ ̄)



それにしても、TH8の層は以前に比べてかなり厚くなりましたね。対空砲Lv.6ベースでも全壊出来ないと厳しい時代に突入しちゃいました。

その厳しさをクラメンも何となく察知しているようで、ホグラやGowiva、Gowipeなど戦術の幅が広がりつつあります。

TH9は序盤から終盤まで10人程度。エースの星3の安定感は相変わらずですが、最近は他のメンバーもゴレホグやラバルーンで全壊出来るようになってきました。
もりもり成長中です。


そんな感じで楽しく勝利!!




中々の破壊率。今回はTH8の力だけでTH8を全壊出来ましたね。陸軍プレイヤーが増えてきたお陰かなぁ。頼もしい。




アヒ鴨さんはTH9序盤の戦力でTH9序盤を全壊! お見事です。ホグLv.4でもゴレホグが可能なことを証明してくれました。

takeさんは28番にもかかわらず、TH8の最上位をドララで全壊。その後も鮮やかなホグラで全壊。流石たった一人のTH8長老ですね。もはや私の仕事を奪う勢い。

ちなみに、その他の星6達成者はけいたさん、よっしーさん、ユークリッドさんでした。おめでとうございます!


これで、通算34勝。次も、というか今のクラン戦も頑張りましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

お昼頃何となく「クラクラ ブログ」で検索したら、某ちょこっと攻略のすぐ下! わぁお。ほんの一瞬だと思いますが、感動。(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします。


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム