記事一覧

TH8でPEKKAレベル3にしてみました。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^o^)/

本日はクラン戦休憩日なので、私の一押し(笑)PEKKAについて書いてみようと思います。



TH8で解禁するPEKKAちゃん。研究には結構な期間とエリクサーがかかる(研究期間は10日+12日=22日、コストは300万+600万=900万エリクサーです)ので後回しにしている方も多いかと思います。使用率低いですしね~

ですが、私はPEKKAが本当に好きなのでLevel2・3を一気に上げてしまいました


やってみて気づいたのは、「案外ためられるぞ!」ということです。(^-^) PEKKAをLevel2にするのにラボが10日間使用できないので、その間に適当に貯めておけば600万は意外と簡単~♪

というかTH8の間にやっておかないと、ずっとラボが空かなくて研究が遅れるみたいですね。

それに、一度エリクサータンクを満タンにするくらい貯めてしまうと、他の研究が安く見えて変な自信が湧いてきます( *`ω´)

迷っている方はPEKKA上げるぞ!、と腹をくくって研究してみてはどうでしょうか ではまた
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム