記事一覧

私monakom、遂にTH9になりました! 感動……!!

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


やっと、……やっと!! TH9になりました!!!(TH8期間約5ヶ月半)



5分前からずっとスタンバイして撮りました。いつの間にか、兵舎が全部ペッカ作れるようになってます。(笑)

私が攻めなくても寝てる間にTH8の終盤は埋まっていて、「私も、もう世代交代だな(クラン内では)」という気がしていたので、非常にうれしいです。感無量です!


そして、ねんがんのアーチャークイーンをGET!!



ついに、ババキンのお嫁さんが来ました。

産まれたてのアチャクイを早速クラン戦に投入。ファイトッ!



初めての共同作業(ホグラッシュ)でTH9を全壊! ぶっちゃけここ、星3とれてるし、実質TH8みたいなベースだけども。とりあえず、めでたいからいいや。



いやぁ、テンション上がりますね~。

今後が楽しみです! 同格星3への茨の道を歩き出しましたよ。( ̄▽ ̄)

さっさとアチャクイをLv.5にした方が良いとのアドバイスを頂いたので、しばらくは眠り姫ですね。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

今日加入した新メンバーたちはブログ読者のようです。申請文にやる気が満ちあふれていて頼もしいですね。

次のクラン戦は観戦モードなので、じっくりお手並み拝見です。(笑)


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム