記事一覧

クラン戦、第42戦結果!! ~最悪のマッチングと最高の結末~

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回は激辛マッチング。TH10が4人です(もちろんこちらには居ません)。ITLv.3、ITLv.2各1人、ITLv.1が2人。ガチガチではないけど、早上げでもない。







もちろん、「諦める」っていう選択肢はありません。勝つ気マンマンです。


TH8の防衛援軍には、全然指定してないのに上位陣がネクロをサッと入れてくれました。ありがとうございます。私も御言葉に甘えてネクロちゃん頂きました。



攻めの勢いの良さがなってぃんがむの売りだと思います。ルールが「星3取って来い」しかないので、皆さん自由に星3を取ってきます。

私はTH8超終盤(当時)だったので、「今回は接戦になりそうだし、攻撃枠残しておこう」というわけで、1日目は様子見。

ところが、翌朝戦場を覗きに行くとTH8は中盤ベース一つ残して全部埋まっていました。なんて頼もしいクラメンなんだ。

「格下攻めてごめんね☆~(ゝ。∂)」って気持ちで、残りのTH8中盤ベースを攻めました。結果、星1でした。


……私は全く活躍出来ませんでしたが、優秀なクラメンの大活躍によって見事勝利を収めました。




相手は諦めてしまったようです。TH10が4人もいるのにねぇ。



TH9で全壊したい衝動を抑えつつの、TH10星2。流石ですね!

星6達成者は、グリーンベレーさん、あごりんさん、kenさん、つばさーさん、むえちゅさん、こーらさんでした。おめでとうございます!

これで、通算36勝。TH9が増えてきたので、これからの戦いはどんどんマッチングが厳しくなりそうです。がんばりましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。なってぃんがむ、地味に拡大中。憧れの50人対戦も遠い未来ではないですね。


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム