記事一覧

【動画】TH9→TH10 星2奪取! ドラゴンの援軍処理が完璧すぎる!

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


私はドラゴンの援軍処理が非常に苦手です。(ババウィズで上手く出来ない)



なので、中身がドラだとわかっていればダサかろうがアチャとウィズで囲んで処理しています。(笑)
初見でドラちゃんが出てきた場合は、ゴリ押しで何とかなったりならなかったり。


なってぃんがむの凄腕エースけいたさんが、とても上手いドラゴンの援軍処理を披露してくれたので、ご紹介します。


☆けいたさん。TH9→TH10 Gowipeで星2。



ウィズ全員生存。流石です。私もTH9のうちに、これをマスターしたいですね。

ある程度釣り出した後、追っかけ型(?)で援軍処理する方法もありますが、個人的には釣り出して援軍処理の方が好きです。どっちも苦手なんだけどね。

援軍処理は基本中の基本ですが、何が出てきても迅速に処理出来ている人は(私も含め)少ないように思います。

釣り出し(配置によっては、サイドカットも兼ねる) → まとめる」の流れは特に上手い人とそうでない人の差が出ますね。

最近はTH8の人たちも積極的に陸軍に励んでいるので、援軍処理をマスターしちゃいましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

エイプリルフールネタをずっと考えていたのですが、陳腐なネタしか思いつきませんでした。

・クラクラやめます。
・なってぃんがむのオフ会します。
・monakomは、実はおじさんです。
・これからは実況にシフトしていくよ~☆(棒)

……。嘘を付くのは苦手です。(笑)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム