記事一覧

クラクラドット化計画 第11弾 ~金山とエリポン+α~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆今回はタイトルの通り、資源生産系施設を作りました。まだLv.1しかありませんが、4倍・2倍・等倍です。(エリクサーポンプはLv.4まで出来ているのですが、金山の方が追いついてないのでまた今度)

◆ジャン!!



◆本当はこれと別にかくしテスラを作っていたのですが、中々上手くいかず息抜きに作ってみた金山の方が先に完成してしまいました。(笑)

◆とりあえず「タウンホール1の村の再現」を目標に頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしく。

◆TH1は自分がサブアカを作るしか資料を得る手段がないかなぁ、と思っていましたが、Twitterで頂いた画像とドズルさんの動画を見て参考にするつもりです。

◆最近はグロチャ等で初心者を見つけては村を盗撮して資料をかき集めています。やはり、ナマじゃないと役に立たない……。( ̄▽ ̄)



◆おまけとしてTwitterでつぶやいていた、「スケルトントラップ(対空)」も載せてみます。

◆ジャン!!



◆あいつら、中々かわいいよね。いつも地味に活躍してくれています。そのうち、棺の方も制作したいですね。



◆そうそう、クランバッジ補完計画も順調です。3分の2くらい出来てます。もはや、感覚がマヒしてきてクランバッジは流れ作業のように進んでいきます。

◆量が多いのでどうやって公開しようか悩むところですが、需要もよくわからないので、2倍サイズだけ公開しようかなぁ。

◆おしまい。


【クラクラドットを使った、クラクラサイトのご紹介】

クラクラ戦術まとめwiki-COCTICS



PC版トップに私のクラクラドットを使ってくださっています! 皆さん、どんどん編集しにいきましょう!(^-^)/


また、今後はクラクラドットを使ってブログを作ったor記事を書いた方は、私にコメントかTwitterで報告していただければ、このコーナーで紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ただいま、観戦モードなのでドット絵が捗っています。あ、いつもドット絵作ってたわ……。(^^;;


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

紹介のお礼

monakomさま

いつもお世話になっております。
この度COCTICSの紹介をしていただいてありがとうございます。

今後もっとドット絵の利用を増やしていくつもりです❗

どうぞよろしくお願いします。

Re: 紹介のお礼

ingeniさん、コメントありがとうございます(^-^)/

少しでもお力になれてうれしいです。素敵なwikiになりそうですね(*^^*) 応援しています。

今後ともよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム