記事一覧

【番外編】ぼっちでヘイデイカフェに行ってきました! の巻。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


ついに「ヘイデイカフェ」に行ってきました! クラクラブログですがスパセルつながりということで簡単にレポートしてみます。

平日&夕方~夜くらいの時間帯を狙いました。これが大当たりで、前に並んでいたのはたった2人。

「お一人様ですか?」と素敵なおにいさんに聞かれ、(見りゃわかるでしょうが)、と思いつつ笑顔で「はい」と答える私。



店内はいい感じにヘイデイモード。ぼっち客も半分くらいいて安心……、というか両隣がぼっち客。この辺は、ぼっちブースのようです。



ニワトリのクッション。他の席は違う動物でした。



遅い時間だったので予想通りケーキが1種類売り切れ。
でも、私の食べたかったベリーケーキは大丈夫でした! よかった! ペロリと平らげました。甘くて美味しかったです。


アンケートを書くとグッズがもらえるということで。



ニワトリとか羊とかは多そうなので、三毛猫を描きました。(名前忘れた)
ぼっちだけど、絵を描くとなるとノリノリ。


もらったグッズがこちらです。



薄手のエコバッグと、メガネ拭き(スマホの画面拭きってことかな?)、シールです。

私はこのエコバッグのためにわざわざ渋谷まで来たのです。やった。意外と大きめです。30cmくらいかな。このバックでスーパーセルをどんどん宣伝したいですね。


ちなみに、帰り際スパセルのお兄さんがポラロイドカメラで写真を撮ってくれました。我ながら良い笑顔で写ってました。( ̄▽ ̄)

とっても素敵なカフェでした。行こうかどうか迷っている方、明後日までですよ。土日だからかなり混みそうですね! ファイト!

あ、ぜひお友達と行くことをオススメします。その方が盛り上がります。ぼっちで行っても楽しかったですが。(笑)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。クラクラをやりたい衝動に駆られつつ、ヘイデイ。(笑) いや、ヘイデイも好きなんだけどね。

運営さん、クラクラカフェの方もよろしくお願いします!


ではまた


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんなのあるんですねw
最近ヘイデイ全然してないけど都内出張行ったとき行ってみよう❗
一緒行きます?w

Re: No title

takeさん、コメントありがとうございます(^-^)/

>こんなのあるんですねw
>最近ヘイデイ全然してないけど都内出張行ったとき行ってみよう❗

4/5までなので明日で終わりですね(>_<) またやるかもしれませんが。


>一緒行きます?w

じゃあハチ公で待ち合わせね〜、って行きませんよ!笑

こんなのあったんですね!
クラクラもなにかイベントをやりそうなツイートしてましたね(^o^)

Re:

yamadaさん、コメントありがとうございます(^-^)/


>こんなのあったんですね!
>クラクラもなにかイベントをやりそうなツイートしてましたね(^o^)

クラクラのイベント、楽しみですね! そちらも都合があえば参加するつもりです*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム