記事一覧

スポンサーサイト


クラン戦、第44戦結果!!~なってぃんがむ、じわじわ増員中~

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回も私は参加していなかったのですが。自分が参加していないと何だか書きづらいですね。サラッと書きます。(笑)


お相手は、韓国クラン。クランレベル1なのであんまり強くなさそう。マッチングとしては互角ですね。

そういえば、Mr.全壊・けいたさんがお休み。ちょっと寂しい!
でも、難なく勝ちました。なってぃんがむの団結力、素晴らしいです。




今回も取りこぼしが、TH9・TH8各4つ。TH8で4つ取りこぼしは残念極まりない!

とはいってもね、TH8終盤をTH8が全壊するには中々の技術が要ります。大変です。ほんと。星2は比較的簡単に取れるけど、全壊となると。

TH8の皆さんはやる気十分、研究熱心なのでさらなる飛躍を期待しています!



話が変わりますが、以前ブログで「申請文で自己アピールしてください」と言ったのが功を奏したようで、最近加入してくださった方は皆さん自己アピールが素晴らしいです!



他の方のも保存しておけば良かったですね。皆さんすごいんですよ、「ブログから来ました、勝利に貢献します!」とか「援軍数に自信があります!」とか。

たまに、ふざけた申請文を送ってくる方がいますが全力で拒否します。いくら施設が良くても!! 本気の申請文、お待ちしております。


ここ最近頼もしい仲間がどんどん増えてきまして、お陰さまで次回は初の40人対戦です。

修行に行っていたメンバーも帰ってきたので、なってぃんがむの真の強さが発揮されるのではないでしょうか。私も加わりますし。(←?)


これで38勝。いい調子です。次も頑張りましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。クラクラカフェが出来たら、なってぃんがむのみんなで行きますか?(笑)


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

