記事一覧

クラン内で空前の「トロ上げ」ブーム。TH外出し、ご協力お願いします!(笑)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


最近なんだか、みんなトロフィー高くないですか? いつの間に、クリスタル以上が10人も。(笑)



トップのおでんさん(新入りさん)は何とTH8。しかも、まだ中盤くらい。おでんさんの影響なのでしょうか。


別にトロ上げイベントを開催したわけじゃないんですよ。
クランランキングとか特に気にしないつもりでしたが、ランキング上がってるとやっぱり少しうれしいですね。


私も「トロ上げとかどうでもいいし、時間と労力の無駄。ゴールドで充分稼げるし」と思っていました。

でもね、トロ上げ始めたら「あれ……、なんか楽しい……!!」って思えてきまして。(笑)

なんでもやらずに決めつけるのは良くないですから、余裕があればマスター行っちゃおうかなみたいな。
完全にトロ上げの虜になってます。



話は変わりますが、以前と比べると普段の援軍が大変活発です。
最速1秒で埋まります。冗談じゃなく、本当に1秒くらいで埋まるんですよ。(クラン戦終戦直後は0.5秒くらいですね笑)

「高速援軍ありがとうございます!」っていう新たなお礼コメントが誕生したくらいです。

なってぃんがむはお礼ルール自由なので、私は言ったり言わなかったりしてますが本当に感謝しています。ありがとうございます!



クラメンの高速援軍に助けられて、クリスタル1到達。しばらくは、クリスタル定住かなぁ。資源も稼ぎたいし。

というわけで、

もっとクリスタル勢は外出ししなさいよっ!! ばかぁっ!

みんな外出しすれば、もっとクラクラ界は平和になるはず。向こうはシールドはれて、こっちは勝利ボーナスもらってウィンウィン。ま、平和じゃないからおもしろいんだけどね。(笑)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。



ブログランキングが念願の200位以内を達成いたしました。皆様、ご愛読ありがとうございます!!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム