記事一覧

クラン戦、第45戦結果!! ~初の40人対戦! にぎやかになってきました!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回は遂に40人でマッチング!!

旅好きの師匠hinaさん、修行帰りのはもさん、TH9になったmonakomなどが加わり、まさになってぃんがむ☆オールスターズ

そんな記念すべき戦いの相手は、71勝インドネシアクラン。クランレベル3だし、なかなか手強そうです。



相変わらずなってぃんがむのアタックの勢いは凄まじく、どんどん星3を取っていきます。

40人もいるとリプレイを確認するだけですごい労力なんですが、星がみるみるうちに埋まっていくのが楽しくて仕方がない!!




勝ちました!

相手は2日目のギリギリになって点差を詰めてきました。そういう作戦で今まで勝ってきたようですが、今回は相手が悪かったと言わざるを得ません。(笑)


取りこぼしはTH10×1、TH9×2。TH8はTH8の力で全壊出来ました!
お陰様で、私は2回ともTH9を攻めることが出来て良い経験になりました。*\(^o^)/*



hina師匠はさらにパワーアップして帰ってきましたね!
youtubeチャンネルもやっているようなので、ぜひご覧ください。hinaさんのアタックはそちらでアップすることになります。(^-^)/


その他星6達成者は、ぷるるんさん、kenさん、幽明のとしあきさん、ymskさん、もんたさん、ラスタヤーマンさん、おでんさん。おめでとうございます!

珍しくエース達が不調でしたが(いつもが凄すぎなんだけども)、そこはチームワークでカバーできましたね。


これで、39勝! クランレベル4が見えてきました。次もがんばりましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

なってぃんがむ、残席わずか! 早い者勝ちですっ!! 向上心のあるTH7・8の方、お待ちしております。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム