記事一覧

クラン戦、第46戦結果!! ~リーダーの存在感~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


既に次のクラン戦が佳境に入っていて、のんびりブログを書いている場合ではないのですが、前回のクラン戦記を書くタイミングを失ってしまったので今書きます。(ユニット生産中の時間を有効活用)

素晴らしいリプはメンテナンスで全部消えたし、私はTH8を全壊出来なくてしょんぼりだし、気分は最悪なのですが。


なんだかんだ、この「クラン対戦記」は長寿コーナーですし、意外とよく読まれてるし、クラメンも喜んでくれるので私は書き続けます。何があっても!(たぶん)



さて、今回の相手は韓国クラン。勝利数はそこそこ、クランレベル3。TH10もいないですし、まぁ妥当なマッチングです。


(ちょっと今の対戦が強烈過ぎて、前回のクラン対戦のことが思い出せないぞ……。溜めると駄目だなぁやっぱり)




こうも普通に勝っちゃうと、逆に書くことないんですよね。「みんなよく頑張りました!お疲れ様でした!」 で終了。

でも、なってぃんがむの目標は常にパーフェクトですから、そういうことを踏まえると。

TH8の取りこぼし3つはデカい。TH9はまだしも。

いや、私の責任もあるので(重ね取り失敗したし)あんまり偉そうなことは言えないのですが、こういうのを失くしていきたいですよね。

言われなくてもTH8の皆さんはそれぞれ反省していると思うので、その反省を次に活かしていきましょう。(^-^)/

私も一応サブリーダーなので、「格下くらい片目つぶっても全壊って感じにならなきゃいけないなぁ」と深く反省しています。(^^;;





りゅーじさんが、やっとリーダーらしく活躍しはじめました。これからも全壊に期待!


その他星6達成者は、けいたさん、アヒ鴨さん、あごりんさん、トラジさん、はまちさん、クロさん、むえちゅさんでした。

Kenさんとクロさんのリプレイが素晴らしく良かったのに、保存してなくて申し訳ないです。緊急メンテとかやめてよ。


これで、40勝。次も頑張りましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

♪冬と夏の間に~ 春を~おきました~ だから春は少しだけ~ 中途半端なのです~


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム