記事一覧

クラン戦、第47戦結果!! ~VS 中華ラバルーン軍団~

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今まで何度か中華クランと当たったことがあるのですが、今回の中華は別格でした。

圧倒的なラバルーンでTH9がほぼ壊滅。(生き残ったのは空軍対策がしっかりしていたリーダー村だけ)



そして、防衛援軍が超ウザい。特に、TH8の「ゴブガゴババアチャウィズ」セット。



足の速さが違うので非常にやっかいです。私も集めるのに苦労して時間切れという残念な結果に。(^^;; 一応TH9なのに……。(^^;;






ボロ負けです!。・゜・(ノД`)・゜・。

相手TH9の全くミスらないラバルーンには恐れ入りました。TH8は言うほど上手くなかったですが、TH9に関しては同格星3を徹底していましたね。

メンテで貴重な研究材料が消えてしまったのが残念でなりません。

こちらのTH9は、リーダーが孤軍奮闘状態でした。(星6おめでとう!)

全体的に不調のメンバーが多かったですね。取りこぼしが多く、私もフォロー出来ず(星0……)、散々な結果に。



これが7敗目となってしまいました。
正直言って、どの戦いも勝とうと思えば勝てた相手です。今回も可能性はありました。

でも、負けた時の方が学ぶことが多いです。クランが成長するには、この敗戦の苦汁が必要不可欠!

悔しいのは皆同じ。現在、次のクラン戦の準備期間中ですが、配置の再検討や防衛援軍の見直しなどいつもより気合が入っています。

敵の良いところは思いっきりパクって(言い方がアレですが)、次の勝利につなげていきましょう!


今回はさらにヤバそうなガチクランを引いてしまったので、気を引き締めていきましょう。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

またアクセス数が回復しました。ランキングも順調。PVはまだまだですが、1日訪問者数はお陰様でかなり増えました。

毎日更新している身としては、こういった数字が非常に励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^)/


ではまた。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム