記事一覧

クラン対戦で全然活躍できなくて落ち込んでます。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


タイトルそのままです。

対戦スランプとかいうのもおこがましくて、もう……。

全壊出来ない。



過去、ジャイをウィズに溶かして呪文も使う前に星0とかやっていたノーセンスの私ですが。

今では呪文四つもあるのに何故かホグが残らず時間切れ(AQいるし、アミキャンは増えてるのに)。「TH8終盤なんか余裕!」なはずだった……。



はぁ……。

TH9なりたての役目は、TH9の早上げ壊滅かTH8終盤の取りこぼし拾い。全然拾えません。攻撃残しといても頼りになりません。

TH8終盤カンスト辛い。それを全壊出来ない私、もっと辛い。

実を言うと、ここ3戦ほど時間切れをやらかしてます。たぶん、援軍処理のせいです。丁寧にやろうとして時間かかっちゃうんだよね。

頭ではわかってるのにちょっとでもプランが崩れるとボロボロと崩れ落ちていきます。(言い訳)


……そんな時、クラメンのこんなつぶやきを発見。



落ち込んでる場合じゃないですね! クラメンのたくましさに感動しました。私も見習わなければと思います。

さて、そろそろ呪文が完成したかな……。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。結局、全壊しなきゃ元気でないんですよね。初心に戻って精進!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム