記事一覧

クラン戦、第48戦結果!! ~初めての連敗。そして、原点回帰。~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


またタイトルでネタバレしてます。(笑)

運の悪いことに、今回も超辛いマッチングでした。勝利数なんと129回のインターナショナルクラン。クランレベルは4、クラン説明文的にガチクランの模様。

TH10はいないものの、TH9のカンスト村が多い。多過ぎる……!! TH8も対空砲Lv.6を徹底していて、守備が硬い。




結果、TH9もTH8もボロボロと取りこぼし、敗北……。相手のプレイスキルは正直微妙でしたが、防衛力で負けました。

「なってぃんがむの辞書に連敗の文字はない」だったのに。無念。



流石に連敗ともなると、リーダーものほほんとしていられません。

改めてリーダーと私とで話し合い、「クラン経験値目当てで人数を増やすことよりも、コツコツと精鋭を集めて勝ち続けることを優先すべきだ」との結論が出ました。

共に戦ってきた仲間と別れるのは辛いけれど、数名の方とサヨナラいたしました。今までありがとうございました。


そもそも、なってぃんがむを立ち上げたのは、常勝クランを作るためです。最近、それを見失いがちでした。

連敗はやはり悔しいですが、クランルールの見直し・実力不足によるキックなどがあったことで、クラメンの意識も向上してむしろ良い雰囲気になったように思います。


全員がエースになれるくらいに、スキルを磨いていきましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。さりげなくカウンター3万人達成。*\(^o^)/*


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム