記事一覧

【動画】赤バルが活躍! TH8 広い配置でのGowipe+裏ホグ。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


素晴らしい動画があったのに紹介しそびれていました。

☆Kenさん。TH8 Gowipe+裏ホグで星3!



Gowipeは星2用の戦術と言われることもありますが、配置によっては充分に星3を取れる戦術です。

この配置は対空砲が中心に固まっているので、黒バルより耐久の低い赤バルでもサイドカット可能ですね。



また、Gowipeで心配なのはやはり時間切れです。時間切れを防ぐためには裏バル、もしくは裏ホグが有効になります。

個人的には、TH8だと裏ホグの方が扱いやすい気がしますが、バネトラップに引っかかると悲惨なことになります。

私がGowipeしていた時は裏ホグという発想が全く浮かばなかったので、今のTH8勢のGowi系の完成度にはいつも驚かされます。

TH8の皆さん、恐れず色んな戦術にチャレンジしてくださいね!どんどんブログのネタにします。( ̄▽ ̄)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。久々に星6だったので上機嫌です。


ではまた。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム