記事一覧

クラクラドット化計画 第13弾 ~TH7とペッカの像~

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆ふぅ。水曜日って疲れますね。眠いです。なんでクラクラドットを水曜日に設定したんだろう……。(苦笑)

◆もう、このコーナーも13回目。早いですねぇ。私はクラクラドットが当ブログの看板娘だと思っています。

◆クランの数が増えクラクラブログの数も増えてきた昨今、「キラリと光る個性」が無ければ読んでもらえるブログにはならないと思います。(※私はわりと何でも読む)

◆私がブログを書き始めた頃には素晴らしい攻略ブログが既にあったので、私の武器である「ビジュアル(顔じゃないですよ)」で攻めよう、ということになったわけです。それが、このクラクラドット化計画。(少しエヴァを意識しています)

◆クラクラドットを始めたお陰で「今日もクラクラ日和~♪」の存在感が多少なりとも増したことは間違いないですね。そういう意味ではちょっぴり辛くても続けていかなければと思います。( ̄^ ̄)ゞ



◆前置きが長くなりましたが、今回もタウンホールです。私のイチ押し、TH7。

◆ジャン!!



◆TH8を改造するだけだったので、制作時間はそんなにかかりませんでした。

◆下にあるのは、息抜きに作ったペッカの像。(笑) ペッカのドットを灰色にして台に乗せただけの超手抜きです。(あ、でも地味に剣の角度が違う)



◆TH7はやっとクラクラが楽しくなってくる頃でしょうか。クラン対戦では、最強戦術ドラゴンラッシュで全壊する人される人状態。(※私はジャイヒーをしていた)

◆TH7の頃にドラゴンの強さを知っていれば、もう少しクラン対戦の英雄の星が多かったはず……! このブログを読んでいるTH7の方ならば、きっと普通にドララしてますよね。そうですよね?

◆TH7のドララでは、「①ライトニングで対空砲1つ潰します。②残りの対空砲側からドラゴン、援軍の黒バルを出します。」で、だいたい星3取れるようです。

◆クラクラで上手くなる第一歩としては、メジャー戦術から極めるのが一番ですよね。TH7ならドララ、TH8ならドララとホグラ。(一部の変態プレイヤーを除く)



◆おっと、話がそれちゃいました。

◆各施設×各レベルの素材探しをしなければいけないので気の遠くなるような作業です。初心者さん、どんどんグロチャに出てきてください。(for 資料狩り)

◆でもやっぱり、続けていきたいクラクラドット。がんばります。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。春ですね。ぼっちマスターの私でも、何だか人恋しい季節。(泣) でも、創作意欲が高まるのも春なんだよなぁ。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム