記事一覧

クラン戦、第49戦結果!! ~久々の日本戦で燃える!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


2連敗の後の、日本戦!! ということで、クラメンの盛り上がりようが半端なく。

援軍偵察でチャットがビッシリ。(だいぶCUTしました)




もはや、観察どころか推理しはじめるクラメンたち。ここまで気合いが入っているのは日本戦だからでしょう。(笑)



前回もこのくらいやる気出せば全壊出来たんじゃないかな……。



アート配置もいくつか見られました。配置でメッセージを送り愛。(^ω^)戻し忘れたらおもしろかったなぁ。

相手クラン。(ヨロシクってやつもあったのにスクショし忘れました)


なってぃんがむのお返事。(いくつかあったのですが割愛)


さて、準備期間から気合い十分でしたが開戦後は怒涛のなってぃんがむラッシュ。





熱い戦いでした。

なぜか対空砲Lv.5のところが残ってましたけど、それ以外のTH8は全壊、TH9もほぼ全壊させていただきました。



対戦後、さらにサプライズ! 相手クランのトップのお二人が遊びに来てくださりしばし談笑。

さらに、No.2の方は私のブログ読者であることが判明。うれしいです。(なので、わりと気合い入れて書きましたよ)



MVPはゴレホグマスターharuさん。敵も味方も唸らせるホグさばきでした。

その他星6達成者は、なご72さん、ymskさん、漢字さん、クロさん、むえちゅさん、おでんさん、monakomでした。

なってぃんがむ回復の兆し! 41勝。次も頑張りましょう。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。勝って兜の緒を締めよ。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム