記事一覧

クラン戦、第50戦結果!! ~パーフェクト、あと一歩届かず~

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


昨日はバタバタしていてなかなかクラン対戦記を書けませんでした。いつも通り、ワンテンポ遅れています。(笑)


今夜の対戦は群馬のpontaさんもレポートしてくださるので(詳しくは次回対戦記で)、出来たらほぼ同時にこちらの対戦記も公開したいと思っています。

ただ、私の中でなんとなく「クラン対戦記の間には2つ他の記事を挟む」というルールを作っているので、この後にちょちょいと2つ書かなきゃいけない。(自己満足)

サッサと書きましょう。(笑)



今回の対戦は、またクランレベル4同士の戦い。クランレベルがマッチングに関係してるとしか思えない。

マレーシアの80勝クランですが、施設・ユニットレベルなどでこちらの方が有利なマッチングでした。




あと星1つでパーフェクトでした! 惜しい……!!

TH8は全壊出来ましたね。私は念のためクラン対戦終盤まで攻撃2回残しておいたのですが、1回分はTH9の練習に使うことが出来ました。

TH8終盤をしっかりTH8の力で埋められるようになってきたのは、なってぃんがむ成長の証だなぁ、と思います。
ドラゴンの研究の次にホグを研究するのが普通になっちゃってるのはスゴい。(笑)

今回は全員活躍していました。TH8もTH9も自分の強みを活かして戦えたのではないでしょうか。

星6達成者は、リーダー、haruさん、kenさん、はまちさん、takeさん、ymskさん、pfさん、Viviさんでした。

これで、42勝。次も頑張りましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。今夜の対戦は超盛り上がりそうですね!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム