記事一覧

【祝!】1万PV/日を達成いたしました。ありがとうございます!

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


昨日の深夜、中華の猛攻にもはや感動を覚えつつもモヤモヤした気分で布団に入った私は、どうも寝付けなくてふとアクセス解析を確認しました。(日課です)

そこに並んでいたのは、5桁の数字。

ん……5桁!!!!????



どう考えても、pontaさんのおかげです。

ちなみにその前日のPVは3000もいってないので、爆発的なヒットです。クリティカル出しちゃった。(笑)


私がクランブログを始めたのは、(最初から読んでくださった愛すべきモナブロファンはご存知だと思いますが)紛れもなくpontaさんの影響です。

毎日更新しているのも、元はと言えばpontaさんのマネです。

そして、以前アクセスが急にUPした時もpontaさんの「クラクラ攻略する人される人」と相互リンクしていただいた後でした。


はっきり言います。私はpontaさんのブログが大好きです。そして、pontaさんには感謝してもしきれません。


昨年9月頃から愛読しています。群馬つながりってわけじゃないけれど、「ほぼ日」と同じように毎日読んでます。(笑)



私がブログを始めたのは、2014年11月24日。それ以来、どんなに読まれなくても駄文でも役に立たなくてもほぼ毎日書き続け、5ヶ月目にして運良く辿り着いてしまった10000PV。

個人ブログにしちゃ早いですね。クラクラブログじゃなかったら、こんなに読まれることはなかったかもしれません。


あと、FC2ブログランキングも急上昇しました。ねんがんのゲームカテゴリ100位も夢じゃない? そして、目標であったサブカテゴリーでトップ20位にランクイン。



本当に、うれしい。うれしい!!


これからも、全年齢対象なやわらかいブログを書いていきたいと思います。(決して下ネタやオヤジギャグを批判しているわけではない)

「大人も、子どもも、おねーさんも。」が私のブログのモットーです。


そうそう、私はピチピチの「おねーさん」なのでどうぞよろしくお願いします。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。はぁ、星6とらなきゃ……。


ではまた。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

1万PVおめでとうございます(=^▽^=)
次の水曜日も楽しみにしてます!

Re:

えいちぴーえぬさん、コメントありがとうございます。(^-^)/

>1万PVおめでとうございます(=^▽^=)
>次の水曜日も楽しみにしてます!

クラクラドットですね、頑張ります( ̄▽ ̄) 応援うれしいです!

No title

1万おめでとー
ポンタさんのは下ネタとオヤジギャグ満載だもんねw
文才は凄くて面白いけど。
以前やってた信長の野望にもそういうブログあったね、ブログはオンゲの魅力を引き立てるからこれからもがんばっ!

しかし姉さん、、、ランキングババアに負けてますぜ。。。
精進しないと!

Re: No title

takeさんコメントありがとうございます。(^-^)/

>1万おめでとー

ありがとうございます!

>ポンタさんのは下ネタとオヤジギャグ満載だもんねw
>文才は凄くて面白いけど。

そうですね。たまにやりすぎなんじゃないかってpontaさんが心配になります。(笑)

>以前やってた信長の野望にもそういうブログあったね、ブログはオンゲの魅力を引き立てるからこれからもがんばっ!

はい。がんばります!

>しかし姉さん、、、ランキングババアに負けてますぜ。。。
>精進しないと!

そこに気づくとはやはりtakeさんやりよる。( ̄▽ ̄) 精進します。

No title

おめでとうございます。私もmonakomさんのブログ好きです。これからもよろしくお願いします。

Re: No title

pontaさん、コメントありがとうございます。(^-^)/


うれしいです。(T ^ T)
これからもよろしくお願いします!
クラクラブログ界、盛り上げていきましょう*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム