記事一覧

スポンサーサイト


クラン戦、第51戦結果!! ~激辛マッチングと、まろやか中華クラン~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


数多くの応募の中から突撃!隣の良クランに選ばれてしまいました。うれしいです! しかも、第1回に!ヽ(;▽;)ノ 愛と情熱が伝わったんでしょうか。

↓3回に分けてしっかり紹介していただきました。クラメンは10回くらい読もう!!
突撃!隣の良クラン(1-1)「なってぃんがむ」さん
突撃!隣の良クラン(1-2)「なってぃんがむ」―バルキリー・プロファイル
突撃!隣の良クラン(1-3)「なってぃんがむ」―対戦レポート



↑うれしさのあまりpontaさんをドット化してしまった私。

クラメンにもpontaさんのブログファンが多く、pontaさんから申請が来た時には真っ昼間にもかかわらず大盛り上がりでした。






なってぃんがむにpontaさんが!!!


和やかなムードで談笑するクラメンとpontaさん。

ただ、マッチングが……マッチングがぁっっ!!!



何コレ。

TH10どーん。(ITlv.3火壁めらめら)
TH9終盤どどどどどーん。(クロスボウが驚きの黒さ)


しかもTH9の数向こうの方が多いの?!

ガチだし、インターナショナルの皮をかぶった中華クランだし、クランレベル4だから勝利数関係なく強そう。

これは超厳しい戦いになる。

なってぃんがむの援軍偵察部隊の本気度もハンパなく、相手の兵舎やアミキャンまで確認して「今ネクロ入りました~」とかやっちゃうレベル。

相手の援軍はネクロがめちゃくちゃ多かったですね。それか黒バルウィズアチャコセット。



開戦。

対空砲の強いベースしかなくて苦戦するTH8クラメン一同。一方、華麗なスキルで見事にこちらのベースを全壊してくる相手。うま~い。



いつになくボロボロのなってぃんがむに相手クランからのメッセージ。妙に丁寧な日本語。(笑)

勝利数は28勝なので、この言葉が本当なら2戦目負けてから1度も負けてないということに。

でも、わざわざ日本語でメッセージ送ってくれるなんて初体験。「ブログ本当に読んでるの?(疑いの眼差し)」 というわけで昨日のアナリティクスを確認してみると……



Chinaあった。(意外と色んな国から見られてるんですね) 7ページ読んでくださり、ありがとうございます。ふふ。

何この素敵なクラン……!

戦いの最中に感心している場合じゃないんですが、上手いしちょっと優しいし。
中華は日本クランに暴言を吐くイメージがあったので意外でしたね。



終戦。

全員攻撃でベストを尽くした結果……。




ボロ負け。……悔しい、悔しいですぞ!


今まで当たったクランで一番上手かったです、はい。マッチング不利ではありましたがプレイスキルにも差があったので、我々の至らなさを痛感しました。

相手クランさん。勉強させていただきありがとうございました。谢谢! なってぃんがむ一同拍手を送ります。

あ、もしかしたらブログファンになってくれたかも? この記事も、読んでくれてるかな……!
中村兄弟!!(TH9・8それぞれにいたので)すごく上手くて好評でしたよ*\(^o^)/* ナイス星6!(笑)

負けは悔しいけれど、学ぶ点は多々ありました。反省もありました。


この敗戦を次の勝利へつなげていこう! 糧にしよう!

まだ本当に強いクランと呼べるには程遠いけれど、団結力、向上心、諦めない精神はピカイチ。なってぃんがむは最高のクランです。

前進あるのみ!!




で、せっかくなので「突撃!隣の良クラン」の感想をば。

第3者、それも群馬さんという強いクランのリーダーの視点からリポートしてもらうのが新鮮でした。バルキリー姉さんは真面目なキャラなんですね。オラオラ系かと思った。(笑)


読者の方にとっても、クランブログでクランについて紹介するのとは違った面白さがあるのではないかと。

そして、何よりpontaさんのブログで紹介してもらうことにより、ぐんと有名になる。いや、本当にPV伸びちゃいましたね。(笑)


pontaさんがいらしてるのに負けてしまったのは残念ですが、私は弱いクランに当たって余裕で勝ってしまうよりも強いクランに当たってこうして力及ばず負けたことでかえっていい記事を生まれたんじゃないか、と思うんです。(て、書こうと思ったらpontaさんとかぶってたけどやっぱり書く)


勝ったクランを褒めるのは簡単だし、ラクです。

でも、応募コメントで「ガンガン自由に攻めて勝っちゃいます!(てへ)」とかいってたくせに負けちゃった

リーダーが1年後は群馬さんを超えるとか言ってたのに負けちゃった


pontaさんは実にいい感じにまとめてくださいました。本当にありがとうございました。

そして、見学に来ていた、あかんさん。負けたのに参加してくださって本当にうれしかったです。共に常勝クラン目指しましょう!

長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。(^-^)/




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。何か楽しかったですね。(笑) これからも突撃していってくださいね!!


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

自分の力の至らなさをさらにら痛感しました_| ̄|○ そろそろTH8も終盤に差し掛かって、攻撃の幅が少し広がるので、星3狙っていけるベースが増えるといいんですが、、、 最後になりましたがpontaさん、ありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそありがとうございます!

こちらこそご承認いただきましてありがとうございます!貢献できるよう精進します!共に頑張りましょう(^o^)/

Re:

はまちさん、コメントありがとうございます。(^-^)/

>自分の力の至らなさをさらにら痛感しました_| ̄|○ そろそろTH8も終盤に差し掛かって、攻撃の幅が少し広がるので、星3狙っていけるベースが増えるといいんですが、、

楽しみです! お互い精進しましょう(^-^)/

>最後になりましたがpontaさん、ありがとうございましたm(_ _)m

重ねてありがとうございました。

Re: こちらこそありがとうございます!

あかんさん、コメントありがとうございます。(^-^)/

あまりにうれしかったので、勝手にとりあげてしまいました。(笑) よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

