記事一覧

15人の壁

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^o^)/

実を言うと最近メンバーが増えません……>_<

12人から減ることはないのですが、たまに増えてもすぐに抜けてしまうのです。なので、2人クラン戦に参加できない状態が続いています。あと3人増やすのがこんなに大変とは思いませんでした(^_^;) 15人でやりたいなぁ

ところで、さっきクラン戦のエントリーが行われました。今回の相手はドイツクランです!勝利数は4回、うちのクランと一緒です。

TH8が9人、TH6が1人の構成ですが、しっかりと施設をあげているので今回の対戦は熱い戦いになりそうです~(^-^)/

本来クラン戦毎に動画をアップするつもりでしたが、前回はアプデで録画前にリプレイが消えてしまったので見送りになりましたm(._.)m

今回の戦いでナイスアタックが見られるでしょう。ということで動画をお楽しみに!

ではまた
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム