記事一覧

クラクラドット化計画 第14弾 ~TH3とちいさなエリタンク~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆さて、水曜日のクラクラドット化計画のコーナーがやってきました!

◆水曜日ってちょうど週の真ん中で疲れてくる頃ですから、書く方も読む方もちょっとゆるめな感じで(いつもゆるいか)。そんな思いも込めつつ、クラクラドット化計画を地味に毎週更新中です。


◆今回は、タウンホール3です。おそらく、モナブロ読者の皆さんはもはやどんな形だったか思い出せないと思います。(笑)

◆ジャン!!



◆こんなのだったんです。私自身、あんまり記憶にないですね。

◆相変わらず、制作時の資料はその辺の初心者村をスクリーンショットして集めています。私もそのうちサブアカを作って盗撮生活から足を洗いたいですね。(笑)

◆TH3では、クラン城、ラボが使用可能になるほか、アミキャンが2つになったり、WBが作れるようになったりするみたいです。ようやくクラン対戦デビューという。

◆私が最初に入ったクランは「援軍活発じゃない・対戦しない・リーダー放置」というヒドいクランでした。

◆でも、クラン対戦とかめんどくさいだけ、と当時は思っていたのでまったりTH6か7くらいまでそこで過ごしました。今じゃ、対戦なしクランなんて考えられない対戦好きになりましたね。


◆オマケ。エリクサータンク。



◆(これは一つ作ったらコピペするだけ)

◆私の村が完成するのは何時になるのやら。自由気ままにやっていきます。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。眠い。(先週も眠かった)


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム