記事一覧

クラン戦、第53戦結果!! ~5度目のパーフェクト達成!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦は25人でマッチング!

「全壊取るまで帰れま10」で一部クラメンが修行中なため少人数対戦となりました。

対戦相手は、クランレベル4、69勝インドネシアクラン。

久しぶりの良好マッチングでした。クロスボウlv.1が上位っていうのが、何だか新鮮です。そう、こちらにいるTH9はみんなまだクロスボウが育っておりません。

いつも自分の村より遥かに堅いところから全壊を取っているTH9勢(私除く)です。負ける気がしない。(笑)




パーフェクト達成しました!(5回目)

TH9は5人中4人が星6。TH8も全壊率が高く、いい感じでした!

私も初見で同格TH9を全壊するという快挙を成し遂げました。*\(^o^)/* Twitterではたくさんの方にお祝いしていただき、ありがとうございました。


一方、全壊出来なかったクラメンは「帰れま10行きたい……」とな。めげないで頑張りましょう!(私だって、前回は格下を全壊出来てなかったですからね。うん)

今回全壊出来たからって次回もそうとは限らないし、逆も然りです。失敗と成功を繰り返して上手くなっていくものです。

振り返ってみれば、まずミスがあって、その後に上達が訪れる


(by haruさん)


ね。皆さん、この言葉を胸に刻みましょう!





gaiさんは余裕の全壊! 今回はTH9が少ないために、援軍を送る方でも貢献してくれました! 私の星3の半分くらいはgaiさんのゴレのおかげです。(笑)

pfさんはTH8なのに実にすばらしいGowiwi+裏バルを披露してくれました。後日紹介するつもりです。


その他星6達成者は、haruさん、たくわさん、トラジさん、むえちゅさん、sinさん、monakomでした。

これで、43勝! 次もパーフェクトするくらいの勢いで頑張りましょう。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。TH8のGowi率が急に高まってきてビックリ。頼もしいですね。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム