記事一覧

【トロ帯研究】TH9序盤にマス3は厳しかったので、クリ2に落ちてきました。

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


マスターやめました。



(2時間ブースト後サムネを作る気力もなく、筆ペンで作成。ついでにオヤジギャグも思いついてしまった。マスターのシンボルってウルトラの母に似てるね。※私はオヤジではない)

理由)
①外出しが多いような気がしていたけれど、そうでもなかった。

②ガチ攻めするにしても堅い村多過ぎ。TH10多過ぎ。私のPSでは効率が……。(笑)

③昨日2回ブーストしたけど50%破壊するの疲れた。そして、ほぼ稼げなかった。(泣)

④monazに手をかけている間にはられるシールド・取られる資源。はぁ。


というわけで、TH9序盤(研究進んでない人)にマスターは全くオススメしません。

こないだ「居心地が良いです(^o^)/」とか言ってましたが、一気に稼ぐのには向いてなさそうです。だらだら稼ぐならいいかもわからん。


じゃあ、クリスタル2が超稼げるというとこれもまだわかりませんが、この土日ファーミングしていた印象では、

・勝利ボーナスは半分以下になるけど、断然勝ちやすい。
・早上げTH9・TH10とよく遭遇。星2は取れる。
・ババアチャ回転率重視でそれなりに稼げる。ブースト効果大。

ですね。とにかく、マスターにいたようなゴリゴリのTH9・TH10は大幅に減りました。ババアチャでも全然通用します。ほっとしました。


「ゴールドを稼ぐならゴールドリーグ」っていうウワサは多分本当なんだと思います。

なので、最終的にはゴールド1かクリスタル3にしたいところですが、「ダクエリを稼ぐならクリスタル」を信じて頑張ります。

……6万貯めたのでゴレムちゃん育成費用まであと一息。





ここまで読んでくださり、ありがとうございました。頭痛が痛い。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム